2010/01/22

卵かけご飯とプレミアムモルツ

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩御飯は早くもブログのタイトルどおりの卵かけご飯…




左上に見えますは先日紹介した白菜の漬物です。
さらに、味噌汁。
いやーやっと今日で味噌汁なくなりました。
一回料理作ると何日間も食べ続けるのは一人暮らしの宿命ですよね…

いやいや、というよりなんで早速卵かけご飯かって?
卵かけご飯ばかりの食生活を改めようという気持ちでこのブログを書いているのに…


理由を聞かれれば、だってそこに卵があるから!笑

卵って一回買うと10個あるから、やっぱり食べ続けるしかないんですよねー。
6個入りとか4個入りってやっぱり割高だから、スーパー行っても結局10個入り買っちゃうんです。

そしてそのとなりのプレミアムモルツ☆
ビール大好きです。
大学生ながらバイト終わりに一人で晩酌とは完全におじさんです…

わかってます。自覚してます。。。
でも好きだから。

この間親から実家にあったビール券をもらったのでキリン一番搾りとサントリープレミアムモルツ
を6缶づつ購入したわけです☆
普段やビールは高いのであんまり買いましぇん。

どんぶりで卵×2の卵かけご飯、真似できますか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿