2010/02/13

きのこ炒め野菜炒め

ども。
pinkypandaです☆

今日の晩御飯はきのこ炒めというか野菜炒めというか。




















それプラス味噌汁と納豆です。
冷蔵庫の中身をきれいにしようと思って作ったのですが、すんごいボリュームになっちゃいました。

野菜いための中身はしめじ、えのき、えりんぎ、しいたけ、豚肉、白菜、もやしってところでしょうか。
みそ汁もおんなしような具材です。

これでやっと冷蔵庫の中のきのこたちがいなくなりました。
自分で買ったくせに笑


あと、気がついたら納豆の賞味期限が10日くらい過ぎていました。
でも大丈夫ですよね?

納豆はもともと腐ってるんだからとかよく言いますが、賞味期限について結構不明な食品な気がします。
そう言うくせに、そんなに賞味期限が長くないっていう。


同様に考えて、ヨーグルトは時間が経っても大丈夫かと言われれば、絶対に大丈夫じゃありません。
確実にお腹壊しますよね。


こういうことを知っているのが生活の知恵なんだろうな~と思いながら、ネットで調べずに終了笑

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿