2010/02/04

真冬にざるそば

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩御飯はざるそばと冷奴。



















真冬なのに冷たいものばっかです笑


だって買い物に行こうと思ったら外は雨で一気にその計画は潰えたんだもの…

さすがに両方食べていて終盤自分の体温がどんどん下がっていくのを感じましたけど笑
エアコン入れてたのに寒かった~


でももともとざるそばは大好きなんです♪
市販のざるそばでも袋に表示されているゆで時間よりも1分短くすると、そば屋で食べる
そばみたいにコシがあっておいしくゆであがるんです!


これ、麺類好きの一人暮らしが生み出した、ざるそばをおいしくゆでる裏技☆

裏技ってほどすごくないけど笑


でもこれは本当に効果大なので、だまされたと思って是非一度試してみてください!
どんなに安いざるそばでも、普通にゆでるよりはおいしくなると約束します!

0 件のコメント:

コメントを投稿