2010/02/03

オムそばめし

ども。
pinkypandaです☆
今日の昼ごはんはオムそばめし!



















全然卵で隠れてないじゃないかって?笑


そこはドンマイです。
ご飯とそばを入れすぎて卵を2つも作ったのに、上からかぶせることさえできませんでした笑


でもそばめしは初挑戦。
冷やご飯と焼きそば用の麺が1人前残っていたんですが、野菜は何もないために二つを組み合わせて
オムそばにすることを発案!

さっそくクックパドで調べてみると、まぁーたくさんありますレシピレシピ♪
しかも一番最初に出てきたレシピがオムそばめしで、冷蔵庫にちょうど卵も大量に余っていたことから
すぐさまこれに決定。

冷蔵庫に余っていた焼き豚とロースハムも細かく刻んで入れました。
野菜はないのに肉×肉☆笑

まぁ、具材が一つよりかはいいかと思って両方入れましたが、食べてみたらもちろん両方肉の味で
あんまり区別がつきません。
まぁおいしく頂けたんで問題ないです。


本当はご飯とそばの中にキャベツや揚げ玉をいれるとより料理らしくなったみたいです。
また、機会があれば、食材そろえて挑戦してみようと思いまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿