2010/02/18

博多ラーメン

ども。
pinkypandaです☆
今日の昼ごはんは博多ラーメン。



















全然、麺が見えませんね笑

写真撮るのが下手なのか、盛り付けるのが下手なのか。
まぁそもそも盛り付けている気持なんぞ無いのですが笑

これは昨日実家からとどいた宅急便の中に入っていたものです。
ちなみに実家は福岡じゃなくて広島ですが笑

でもやっぱり西日本だけあって、広島には博多ラーメンのお店が多いです。
というか東京と比べるとやっぱりその比率は少ない。
それだけ、東京には全国からさまざまなラーメン店が出店しているということなのでしょうが、
小さいころから細麺と豚骨スープでそだってきた私にとってはちょっと辛い状況です。

つけめんなんてそんなにポピュラーなものじゃなかったですから。
上京するまで。

やはり豚骨ラーメンはバリカタかハリガネで食べるのが一番です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿