2010/02/13

しょうゆ豆

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩御飯は納豆に味噌汁、野沢菜の油炒めにしょうゆ豆です。



















ていうか、みそ汁も残りものだし、それ以外も全部既成品なんですが…笑

なんだか超質素な食卓ですよね。
朝食見たい笑


でも今晩はこれでいいやって思えるほど、胃腸が弱ってました。
昼にCafe Cottonっていうレストランで、LLサイズのパスタを食べたせいか…
早稲田通りにあって始めて行ったんだけど、とってもおしゃれで、素敵なお店でした。
味も良かったです。


そんなこんなで、今晩の食事は倹約しました。
野沢菜の油炒めってのも木島平の直売所で買ったものです。

さらにこのしょうゆ豆。
これも直売所で買ったんですが、自分的にこれ大ヒットです。
つまりホームラン?笑


パッと見はもろみのようなんですが、もろみ以上に大豆がしっかりと残っていて、味も微妙に違います。
お醤油の代わりに何にでもつけてと説明が書いてあるんですが、まさにそのとおりって感じです。

白いご飯にちょっとつけて食べるだけで、もう絶品でした。
これは全国に流行らせたい。
なんて思っちゃいますが、木島平に通ってると、もう直売所で売られているものかなり制覇しましたわ。


木島平の商品こんなに売り出して、1円も私の手元には入ってこないわけですが笑

0 件のコメント:

コメントを投稿