2010/02/17

久しぶりの卵かけご飯

ども。
pinkypandaです☆
今日の昼ごはんは卵かけご飯とみそ汁。
久しぶりの登場ですな。





















最近、真面目に自炊してたからなー。
でも今日は朝3時半まで日本酒をシャバシャバ飲んでいたので、気持ち悪くて食欲0

そのために昼飯は質素にいきました。
脂っこい物とか無理です、はい。

でも久しぶりに食べるとその味がまた恋しくなるというか、感動もひとしおです。
このブログのタイトルもだけど、やっぱり卵かけご飯は天才。

日本の一人暮らし大学生の全ての味方です。

そこで思うのは超高級な卵で卵かけご飯をいつの日かしてみたい。
一個100円とかするやつです。

デパート行ったら買えるのかな。

またその時は報告しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿