2010/02/18

卵かけご飯攻め

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩御飯は卵かけご飯とみそ汁。




















昼ごはんと一緒やないかって。
そうです。

一緒です。

だってご飯と卵と味噌汁が余っていたんだもの。

そして昼ごはんに食べた卵かけごはんの味が忘れられなかったんだもの。

やはり卵かけご飯恐るべしです。

最近食べていなかっただけに、一度またそのおいしさにはまると抜け出せなくなります笑


そのけっかこれ↓



















おかわり二つ目。

まったく見栄えが変わらない写真でごめんなさい笑

それだけ卵かけご飯への愛が伝われば。

しかし、そんな卵かけご飯が持つ難点を一つ上げるとすれば、皿洗いがちょっと面倒なこと。
食べてる時はいいのですが、なんだか、食べ終わった後のお茶碗っていまひとつ率先して洗いたくなるような
絵ではないんです笑

すべてものごとは一長一短ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿