2010/01/23

中華丼

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩御飯ではなく、晩御飯と昼ごはんの間のご飯。
ブランチではなく何と言うんでしょうか?
ブディナー?笑 は中華丼です。















ウズラの卵に白菜、人参、しいたけ、たけのこと具だくさんで本当においしかったです♪
しかし、これは私が作ったものではないのですが…笑

説明すると長くなるので簡単に言うと、知り合いの方のお宅でおやつ程度に
いただいたという感じでしょうか。

より分かりやすく言うなら、カテキョの勉強の合間にお母さんが小腹がすくでしょうと
少しご飯を出してくれた感じです☆
実際にはそれとも少し違うのですが笑

自分ではなかなかここまで作れませんねー
でもとってもおいしかったので、今度私も挑戦してみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿