2010/01/30

ポークビーンズ

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩ごはんはポークビーンズと炊き込みご飯です。


















おいしそうでしょ?
ちなみにちゃんとおいしかったですよ笑


まぁ私が作ったんじゃありませんけど…
こんなたいそうなもの作れやしません。
友達が余った食材を持ってきて作ってくれました。


こんなに野菜たっぷりで栄養満点の食事を食べたのは久しぶりです。


ポークビーンズといえば、給食を思い出すのは私だけ?
よく給食で出てくると大好物だったので喜んでいたのを覚えています。


缶詰めのトマトを使ってくれたらしいのですが、自分では無理かなー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿