2010/01/27

豚ロースのコンフィパート2

ども。
pinkypandaです☆
今日のというかもう日付変わっちゃいましたけど、晩御飯は昨日の卵スープと
先日作った豚ロースのコンフィのトンテキです。


















しかも2枚!
さすがにちょっと油っこかったですが、あと一枚だけ残しておいても食べなさそうだったので、
まとめて焼いちゃいました。

机の上が本だらけです…
珍しく勉強してたんで笑

ブログの記事タイトル見てると、自分って最近ほんとに豚ばっか食べてるなと痛感。
まぁ、普段に比べたら毎日豪華な食事なので何も文句は言えませんが…

こんなにおんなし食材ばっかり食べ続けるのも珍しいものです。
コラーゲンばっかりとってもしょうがないと思うんですけどね。
お肌すべすべどころか最近無精ひげが伸びまくってボーボーです笑

まぁ豚ちゃんにはビタミンBなんかも多いって言うしよしとしますか!
明日は早起きしてきちんと朝ごはんが食べたいな―☆

0 件のコメント:

コメントを投稿