2010/01/30

バイトのまかない

ども。
pinkypandaです☆
今日の昼ごはんはバイトのまかないです。














若鳥の南蛮揚げとメンチカツです。
このタルタルソースなんとバイト先で手作りなんです。
飲食店でタルタルソースまで手作りのお店なんて今どきなかなかないですよね。


前にはカニクリームコロッケなんかも中身のベシャメルソースから手作りで作っていました。
すごいですよね。


ただ、バイトのまかないなのに、ただじゃないのが痛い…
定価の半額支払わないといけないんです。
ケチですよね…


でも普段のブログを見ていただければわかるように日頃から食べている食事に比べたら
はるかに豪華で栄養バランスもいいですから(今回は揚げ物だけですけど…笑)
自分ちで作るよりはいいかなと思って食べちゃうわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿