2010/01/22

半田めん

ども。
pinkypandaです☆
今日の昼ごはんは半田めん。


















そうめんとうどんの間くらいの太さです。
一応そうめんの部類に入るのかもしれません。

昨日の卵かけご飯に引き続き、さっそくの麺類です笑

米は実家から送ってもらえるのでいくらでもあるのですが、
如何せん、おかずになるものがないので、冷蔵庫の中が空っぽのときはついつい麺類になっちゃいます。

一人暮らし的半田めんの食べ方のポイントはめんつゆを割って作った出しだけじゃ単調すぎて
食べてる途中で飽きてしまうので、乾燥ワカメを入れます♪

また、半分くらい食べたところで、七味唐辛子で味を変えて食欲増進☆
一人暮らしの自炊なんて質より量なわけですが、その量も少しでもおいしく、また、少ない手間で
いただく方法なのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿