2010/01/30

タンメン

ども。
pinkypandaです☆
今日の晩御飯はタンメン。














これはボランティア先で御馳走になったタンメン♪
これがとってもおいしかったのですが、非常に少量だったので、帰り際にやっぱり
あのタンメンが食べたいと思い立ち、スーパーに立ち寄って全く同じタンメンの素を買って帰りました。


モヤシや野菜が一緒になったやつも買って自宅で調理したのがこれ☆

















どうです?
塩コショウを利かせたのでとってもおいしかったです。


野菜満点なので、栄養バランスも割といいのでは。
やっぱり食べたい時に食べたいものを自分で作れるというのは一人暮らしの特権だと思います。


帰り道に何度もラーメン屋に入ろうか葛藤したけど、やっぱり自分で作ってよかった♪
野菜が100円、麺が3食入りで178円なので、実質的には200円ちょっとだと思います。


外食でラーメン食べることを考えたら三分の一ですもんね♪
自炊の経済的さを改めて感じた一食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿