2010/01/26

リプトンとユニリーバ

ども。
pinkypandaです☆
今日の朝ごはんはまたもやリプトンのロイヤルミルクティです。
























火曜の朝は9:30からの授業なのでもっと早く起きて朝ごはんをちゃんと食べる時間がないんです。
時間があってもおそらく食べませんが…

生活リズムがもう昼と夜の2食に慣れてしまっているので、実家に帰った時には
朝早く起こされて、朝食を食べさせられるのはなかなかしんどいです笑

そんなこんなでお気に入りのリプトンロイヤルミルクティなのですが、
実は「リプトン」というのは化粧品などで有名な「Unilever(ユニリーバ)」のブランドなんだそうです。

缶に小さく

LIPTON IS A Unilevar BRAND

と書いてあるんです。
ちょっと意外ですよねー。
しかし販売者はサントリーフーズなんです。

うーん、結局何が何やら…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿