2010/01/30

ファミマのシュークリーム

ども。
pinkypandaです☆
今日のというかすでに昨日ですけど、朝ごはんはシュークリームでした。


















ファミマで昨日の夜買ったなめらかシュークリーム105円です。


なかなかこれがおいしいんです。
コストパフォーマンスが高い!
ファミマはデザート類が充実していることで有名ですよね。
女性の方からも人気が高いみたいです。

私がファミマを愛用するのは家から最寄りのコンビニであるということもさておき、
iDが使える点で重宝しているんです♪


いわゆるおサイフケータイですね。
バイト帰りでも財布を持たなくていいので本当に便利です。
ただ、超まれにおサイフケータイの調子が悪くて支払いが行えないときがあるので
財布持ってないときで、レジに並びながら、もし並べなかったらどうしよう…


なんて考え出すと不安になってしょうがないのですが…
ただ、それでたまるポイントはやっぱりうれしいですよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿