2010/01/29

ファミマのうなぎめし

ども。
pinkypandaです☆


今日はバイトだったために晩御飯が遅くなってしまいました。
てか、コンビニ弁当です笑
ちょっと体調悪くて作る元気がなかった。


んで家の近くのファミマで買ったのがうなぎめし。



















しかーし、ほとんど食べ終わってから写真を撮ることを忘れていたという大失態…
それだけ、疲れていたというか、意識がもうろうとしてたのかも。


でも味はなかなかでした♪
量は少なめですが、値段は680円!
まぁうなぎだからしょうがないかと自分に言い聞かせつつ、なんだかんだコンビニでは
1600円くらい購入していました。。。


5時間働いて5000円しか稼いでないくせにその帰り道でもう三分の一も消費して
どうすんねんって感じですが、もうどうしようもない笑



バイト帰りだけはいつも財布のひもがゆるくなります。
普段は自分のためにお金を使うのが下手なのに。


そういえば、私の知り合いで、同じ一人暮らしの大学生ながら、自分のためだけに
本革張りで40万円もするソファーを買った人がいます。
びっくりというか、理解不能です笑


でもそれだけの大金を自分のために使おうと決断できる性格もちょっとうらやましいなと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿