2010/01/26

海太郎のまぐろ丼

ども。
pinkypandaです☆
今日の昼ごはんは外食♪
大学の近くにある海太郎という海鮮居酒屋でやっているランチでまぐろ丼が大盛り無料で500円!



















大学生のお財布には優しい値段設定です。
もともと海鮮居酒屋だけあって、ネタも新鮮で、魚がどれもとってもおいしいです。

昔はこれに100円プラスでミニうどんがついたのですが、
最近なぜかそのセットがなくなってしまって残念…
うちの大学の周りにある飲食店が勝ち残る法則はズバリ「安くて多い!」です。
味はまぁ二の次ですかね。
もちろん、その中でも味が良いものが生き残っていくということは言うまでもありませんが。

ランチの時間はいつも満席になるほど混雑しているのですが、
今日はどういうわけか少し遅い時間に言ったのにかなり空いていてラッキーでした♪

個人的にはこれにお吸い物がつくと完璧なんだけどな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿